2016/06/28 14:01

こんにちは。sunokko designの栗田なめみそです。


6月に開催された東海地方でも大きなイベント「クリエイターズマーケット」が無事終了しました。
2日間出店しましたが、沢山の方にブースを見ていただけて本当に嬉しかったです。


さて、無事イベントも終わったのでオンラインストアにも新商品を入荷いたしました。

まずは貰っても嬉しい、アルパカモチーフのハンカチです。


40×40cmサイズなので、お弁当を包むのにもどうぞ。
オリジナルパッケージでお届けしますので、このまま贈り物にしても!



今年も新作のTシャツが出ました。
その名も「THE THREE ALPACAS 」
アルパカの日本の聖地・那須アルパカ牧場へ行ったおかげで密集するアルパカの可愛さに目覚め、
出来上がったのがこのイラストなのです。

お色は現在2色、サイズはレディースメンズともにワンサイズでご用意しました。
ブルーが栗田のイチオシですよ。

定番柄の「山とアルパカ」Tシャツとは違う生地です。
さらっと柔らかく軽めの生地ですが透け感はありません。
カタチも今ドキな身幅が広めのTシャツです。



ぜひ、この夏もアルパカTシャツを楽しんでください!