2018/08/28 11:58

こんにちは、なめみそです。
アルパカのLINEスタンプを2年前の2017年の夏にリリース、そして
現在もダウンロードをしてくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。

そこでやっと…ついに…!第2弾ができました。

長らくお待たせしました。

やっと「おはようございます」の朝の挨拶が追加です・・・!!!

私の生活に「おはよう」という機会がなさ過ぎてすっかり入れ忘れていたんですよね…。
そのかわりおやすみなさいと寝るスタンプが2個入っていたという。
(寝るのが好きすぎて…)

そんな訳で、色んな方からの「これあるといい」というご意見を取り入れた
さらに使いやすい32種類を追加です。

sunokko design アルパカスタンプ第2弾「もっとアルパカスタンプ」



どうぞよろしくお願いします。

sunokko designのアルパカスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/142801